夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

遠方よりのお客様やご家族を迎え鼎もおかげ様でにぎわっております。こういう時にかなえを選んで頂けることは本当に有難いことです。

今日は大坂の明石より素敵なご夫婦がご来店されました。長野県は5回目だそうで、今回は諏訪の花火大会を観に来られたそうです。カウンターにていろいろなお話が出来、私もとても楽しい営業が出来ました。次回ご来店の際は信州そばが打てるように頑張ります。

かなえではお盆の振り替えといたしまして以下の日程で休業させて頂きます。

お休み中は見聞を広めてきます。もっともっとレベルアップした鼎にご期待ください。

8月20日(月)、8月21日(火)、8月22(水)、8月23日(木)ランチ営業は休業致します。

8月23日18時から通常営業となります。

kanae

No Comments

Post a Comment