秋の味覚と京都研修旅行

秋の味覚と京都研修旅行

県産松茸入荷しております

まだまだ出始めで香りは少ないのです味覚の王様「松茸」が入荷出来ました。

今年は梅雨が長く日照時間が短かったので心配しておりましたが、例年並みに採れそうだということです。これから松茸を使ったお料理をたくさん考案していきます。

京都珍道中①

9月始めに少しお休みを頂き京都に勉強に行ってまいりました。随時ブログにて少しづつ内容をご報告させて頂きますが、京都の素晴らしさ、料理へのインスピレーション、今では笑うことのできる事件などなど、たくさんの思い出ができました。

写真は貴船神社近くの川床でお料理を食べた時です。風流で心が癒されました。

 

kanae

No Comments

Post a Comment