秋風と成長と決意

秋風と成長と決意

良く晴れたある日の運動会

先週末に予定されていた息子の保育園の運動会が延期になり、今週の火曜日に開催され、かなえの定休日ということもあり、家族で応援に出かけました。

台風一過で良く晴れた気持ちのいい天候の下、子供たちが一生懸命走ったり、竹馬したり、踊ったりする姿を見るのは本当に心が癒されます。

こういった仕事をしているとなかなか週末に休むことが出来ず、これから先何回子供の運動会を見られるかわかりません。ですが息子が頑張っている以上に僕も頑張って、誇れるような父親になることが個人的な目標の一つです。

久しぶりに見る息子の成長した姿に心を打たれながら、料理人としてますます精進していこうと思う一日でした。

運動会が終わってから、木曽までプチ家族旅行。松茸と漆器を仕入れてきました。

 

新しいジェラートの試作ができ、いよいよ来週よりメニューに加えます。ブログにて今後アップしていきますが。今のところどんなジェラートかは内緒です。ちなみにヒントはTKGです。おいしくてびっくりすること間違いなしの一品に仕上がりました。

kanae

No Comments

Post a Comment