自家製アイスクリームに挑戦中!

自家製アイスクリームに挑戦中!

食べたことのない感動を目指して

念願のアイスクリーマーがかなえにやってきました。材料を入れて動かすと1時間ほどで自家製アイスの出来上がりです。便利な機械もあるものですね。せっかく自家製にこだわるのならということで、お客様が味わったことのないアイス、体に優しいアイス、季節を感じるアイスに挑戦してみようと思います。

第一弾「松本産セロリのアイスクリーム」

松本はセロリの収穫量が多くご家庭でもなじみのある野菜です。そのセロリをアイスに仕立てました。隠し味にバナナを加えております。セロリが苦手な方にも食べやすい仕立てです。もちろん後味はきっちりとセロリが感じられる健康でヘルシーなアイスとなっております。コースのデザートや単品でもご注文頂けます。ぜひご賞味下さい。

これからもいろいろなアイスやデザートに挑戦していきます。もし「こんなアイス食べたい」「こんな食材使ってみたらどう」というご意見あれば、どしどしお聞かせください。

kanae

No Comments

Post a Comment