お客様に支えられて間もなく一年

お客様に支えられて間もなく一年

1St.ANNIVERSARY

この大きいカボチャはお世話になっている「株式会社 菜匠」様より少し早い一周年のお祝いに頂きました。カボチャの表面を手作業で彫って頂き、こんなに立派で度肝を抜く存在感のある素晴らしいお祝いとなりました。現在店内にて飾らせて頂いております。

このカボチャですが、同じくらいの大きさでまだいくつかあるので、菜匠さんが譲ってくれるそうです。家の装飾など秋らしくてとても見栄えのするものなので、もし欲しい方がいらっしゃればかなえまでご連絡下さい。

又、その下のアンティーク調の古タンスは、こちらも開店当初より懇意にして頂いているお客様から譲って頂いたものです。シックな店内に映える調度品として活躍しております。

早いものであと一カ月余りで一周年を無事に迎えることが出来そうです。思えば去年の今頃は「本当にやっていけるのだろうか」「ちゃんとお客様が来店してくれるのだろうか」と不安が募り、体力には自信のある私もこの時期になんと十二指腸潰瘍で2週間ほど入院してしまいました。開店してからはその不安が消し飛ぶほど毎日が目まぐるしく過ぎ、常連様も着実に増えてきております。

本当にお客様、周りのスタッフ、先輩方、友人などに支えられてここまでこれました。そして何よりも一番に私を支えてくれている妻や家族に感謝しております。

まだまだよちよち歩きの一年生ですが、これからも末永くお客様や、料理と真剣に向き合っていきたいです。

kanae

No Comments

Post a Comment