リフレッシュと創造力を磨く

リフレッシュと創造力を磨く

プチ家族旅行 ㏌ 茶臼山動物園

先日の定休日に家族で長野市の「茶臼山動物園」に行ってきました。動物園自体は小さい規模だと思いますが、象やキリン、ライオンがいたり、ヤギやウサギに餌をあげられたりと久しぶりに気分転換となる休日を過ごさせて頂きました。

天候は当初の予想では雨でしたが、実際は晴天。あんなに間近に動物を見たのは何十年ぶりの経験で楽しめました。

何より、普段一緒にいることが出来ない息子とたくさんの思い出を作れたことが嬉しかったです。

寂しい思いをさせている息子ですが、いつか父の背中になにかを感じて、人を思いやれる素敵な大人になってくれることを願います。

さあ今週もたくさんの感動を与えられるように頑張ります!

kanae

No Comments

Post a Comment