大きくなりました

大きくなりました

息子の成長に負けないように

先日お休みを頂き、少し早めの息子の七五三のお祝いをさせて頂きました。

早いものでもう5歳、生まれた日のことは昨日のことのように覚えています。なかなか一緒に過ごす時間がとれませんが、びっくりするほどの速さで成長する息子には今では頼もしく感じております。

僕自身もこの数年間息子同様にお腹だけ成長してしまいましたが・・・(苦笑)

四柱神社でお参りをして、師匠である山辺の「いしだ屋」で会食させて頂きました。美味しい料理と、素晴らしい演出には改めて脱帽してしまいます。やはり石田さんは僕の目指したい人物の一人です。素敵な時間を過ごさせて頂いたので、年末もこのモチベーションで乗り切れそうです。

 

背子蟹入荷しております

今年は松茸、雑きのこは不作でしたが、今しか食べられない秋の味覚は他にもたくさんあります。中でも背子蟹(香箱蟹)はうま味が強く、内子、外子の濃厚な味は是非ご賞味いただきたい一品です。数量限定で提供しておりますのでぜひご注文下さい。

他にも河豚、鰤など冬の食材も入荷予定です。おせちも販売が始まりました。

秋の夜長は是非かなえにお越しくださいませ。

kanae

No Comments

Post a Comment