いよいよGW突入!~鼎で素敵なひとときを~

いよいよGW突入!~鼎で素敵なひとときを~

春の名残と初夏の走り

皆様GW はいかがお過ごしでしょうか。

この連休中に旅行に出かける方、実家に帰省する方、家でゆっくりされる方、仕事の方など、さまざまな過ごし方があると思います。今年は年号も変わり、10連休という特別なGWになりそうです。

かなえでも普段お昼に利用して下さるお客様が、息子さん娘さんの帰省でご一緒にディナーでご利用して下さったり、普段はなかなか会えない大切なご友人と一緒にご来店して下さるお客様もいらっしゃいます。

せっかくかなえを選んでくださっているお客様ですから鼎でしか食べられない食材をということで、「初夏の走り」の代名詞ともいえる「若鮎の塩焼き」をご提供しております。

安曇野の清流で育ち、まだ生きている鮎を串打ちして、備長炭でじっくり焼き上げます。成魚と違い、骨は柔らかく頭から尾まで食べられます。柑橘と浜名湖産青のりクリームチーズ、山葵でお召し上がりください。

合わせて普段よりお世話になっている「菜匠」様より無農薬の朝採れサニーレタスも頂きました。こちらは鼎のすべてのサラダ、付け合わせで提供しております。

かなえのGWは休まず6日まで営業致します。(30日は夜コース予約のみ)是非この機会に鼎で旬を感じてください。

※GWの振り替えと致しまして5月13日~16日昼までお休みさせて頂きます。

kanae

No Comments

Post a Comment