松本市景観賞受賞!!

松本市景観賞受賞!!

2018年 幸先の良いスタート

先日2017年度の松本市景観賞の授賞式が行われ、女将さんに出席してもらいました。

惜しくも最優秀賞は逃してしまいましたが、奨励賞を頂きました。

かなえの外観は季節によって咲く草花たちや、茅野市から運んできた鉄平石、雰囲気漂う格子仕立ての外構と和の魅力を存分に感じさせるお庭になっております。

このお庭を作って頂いたのは「安曇野作庭」の曽根原さんです。様々なご縁があり開店前より親身に外観の相談に乗って頂き、採算度外視で僕たちのお店を仕上げて頂きました。

男気溢れる曽根原さんの想いに応えられるように、これからも一生懸命励んでいきます。

kanae

No Comments

Post a Comment