お盆後のひととき

お盆後のひととき

モチベーションを上げる最高の時間

お盆の喧騒も一区切りして、先日の定休日は昼は練り切り教室、夜は家族と一緒に過ごしました。

お盆中は有り難いことに連日忙しく過ごさせて頂き、その分なかなか家族での時間が持てなかったのでゆっくり家で夕飯を食べ、一緒に花火をしました。

心の充電完了!お盆も終わりこれからは食欲の秋が到来!!

松茸などのきのこ類、秋刀魚、秋ナス、落ち鱧などなど料理人のインスピレーションをくすぐる季節です。お客様にびっくりと感動を与えられるような新しい挑戦をこれからもしていきます。

そして9月はお盆の振り替えとして2日~5日のランチ営業まで誠に勝手ながらお休みを頂きます。京都に行き自分の料理を見つめなおし、新しい感覚を養ってきます!詳細はまた後日、なかなか更新されないブログにてご報告させていただきます(苦笑)

kanae

No Comments

Post a Comment