感謝!感謝!感謝

感謝!感謝!感謝

祝「こよみ料理 鼎」

おかげさまで本日をもちましてかなえが無事に一周年を迎えることが出来ました。

本日はこの一年を象徴するような一日となり、朝から晩までせわしない日となりました。一年前には想像もできないほどお客様のご来店があり、せっかく来て頂いた常連様も入店が出来ずに本当に申し訳ありません(汗)

この一年を振り返ると、常連としてお店を愛して頂けるお客様が増えてきており、ありがたいことです。「ご友人ご家族に自慢できるお店」を目標にこれまで営業してきましたが、少しづつ近づいてきているかなと感じております。

本来ならご来店して頂きこちらが感謝しなくてはいけないところですが、お客様の「おいしかったよ」「来てよかった」「感動した」というお声を聴くと涙が出るほど嬉しいです。

よちよち歩きで反省する点が多い一年間でしたが、苦楽をともにしてくれたスタッフ、無理難題にも付き合ってくれた取引会社の方々、公私ともに進むべき道を照らしてくれる先輩たち、何より一番近くで支えてくれた家族と、いつも背中を押してくれる妻には感謝の言葉しかありません。

一生忘れることのない開業一年目は心の中にしまい、また新たな気持ちでもっともっとお客様に喜んでいただける鼎を目指して精進していきたいです。

kanae

No Comments

Post a Comment